買ったCD(2018/09/17)

前回のタイトルに「今日」って入っちゃってるんすけども、これ通販みたいに買う日と届く日が違っちゃう場合どうすればええねん、ということでタイトルから「今日」を排除。どうでもええわ。本編入るぞ!

※注意(いつもの)
あくまで買ったCDってだけで、ちゃんと全曲聴いた上でのレビューとかではありません。内容は主にYouTubeとかiTunesの視聴で聴いたうえでの購入同期とかになります。

Autechre - NTS Sessions 1-4

open.spotify.com
みんなだいすきオウテカ
ロンドンのラジオ局「NTS Radio」にて全て新曲のセットでライブ放送を行った際の音源集。既に公開されているレビュー記事参考にして下手な文に改造して伝えるより、一枚画像で見てもらったほうが効率的でしょう。
f:id:kudomu_shiro_I:20180916235155j:plain
ぶあつっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ
8枚組ですよ奥さん。これ買ったあかつきには今週あった嫌なこと全部吹き飛んでスキップしながら帰路につきましたよ。いやぁ聴くの楽しみだ。

徳澤青弦 - ポツネンの音楽

Potsunen No Ongaku

Potsunen No Ongaku

高校生の頃にラーメンズとの衝撃の出会いを果たし、小林賢太郎に憧れて俺もマルチアーティストモドキをしているんです。
んで、これ以上思い出語るのもウザイと思われるのでしょうし単刀直入に言いますけど、「〇-maru-」の最後のコント(?)がえれぇ号泣モノなんですよ。そしてそのときの音楽もえれぇ号泣モノなんですよ。俺電子音楽以外でも感動できるんだな、えぇできるんですよ。
その音楽も収録されているサウンドトラックです(簡潔)。

P-MODEL - 電子悲劇/~ENOLA (+6)

核Pの新譜が出たばかりなんですけど新譜はまだ買えてません。すみまへん。
手に入れるまではiTunesのプレビューで聴くだけのかわいいやつやってましたが、ついに入手。
いやまぁ結局Amazonなので買おうと思えばいつでも買えるんですけどね。でもAmazonって品揃えが豊富だから(当たり前体操)別の買うのとかで先送りになっちゃうんだよね。Amazon便利すぎワロタ。


f:id:kudomu_shiro_I:20180917001953j:plain
ということで今日はここまで