BMSレビューサイトDL可否リスト更新【MUSIC W@VE 第2期編】

こんにちは。空読無 白眼です。

BOFXVI登録期間開始まで一ヶ月切ったようですが、それでもなおBMSレビューサイトDL可否リストを更新いたしました。
docs.google.com

今回の調査対象はMUSIC W@VEの第2期です。
nekokan.dyndns.info
BMS以外にも、MP3やMODのみでも登録することが可能な、レビューサイトの中でもちょっと異質な立ち位置となっております。
ここでは、弊スプシはあくまでBMSのDL可否に焦点を当てており、MP3やMODのみののものはDL可否は調査せず、BMS以外であることを提示する役割として貢献することにします。その辺求めている人は申し訳のNASA

そして、第2期があるということは第1期も存在していた…?ということでついこの間その第1期のサイトの断片の情報を手に入れました。
web.archive.org
断片と書いてある通り、一部のページしか表示してくれないんで、何が登録されたのかという情報さえ満足に参照することができない現状です。しかも一部文字化けしてるし…。もしMUSIC W@VE第一期に何が登録されたのか頭から尾まで記録を残している方がいらっしゃったら、情報提供をお願いします。

さて次回はいよいよ「clubStubborn(通称クラスタ)」の方を調査していきます。
nekokan.dyndns.info
ちなみに↑こちらは前期のクラスタです。
後期クラスタはMUSIC W@VE第1期と同様、一部のページしか参照できない現状です。こちらも同じく情報がほしい!
web.archive.org