BMSレビューサイトDL可否リスト更新【BMG(旧)編】

こんにちは。空読無 白眼です。
無名戦・A-1が終わり、現在はMF3評価期間に入りましたが、こちらはこちらでBMSレビューサイトの更新をしておりました。嘘、BMG(旧)の調査は数週間前に終わらせていたけど、ブログを書く時間が取れなかっただけ。ということで今回の記事は時間がないという体で適当にしちゃうぞ!
docs.google.com
今回の調査対象はBe-Music Gardenの旧サイトの方です。
voidさんやJunkさんのBMS作り始めたての初々しい作品が登録されていたりと色々見ごたえがある内容となっております。
そして、恐ろしいことに大半の個別ページが新しい方のBMG登録作品のページに飛んでしまうので、BMS memoなどから辿れる各BMS作家の個人サイト経由でDLできるかどうかしか調査できておりません。なので、DLURLさえわかればInternet Archive経由でDLできるかもしれないものとかが、もしかしたら存在するかもしれないので、有識者がいらっしゃいましたらこのリストの「掲示板」の項にお書きください。

さて、その掲示板についてですが、おかげさまで多くの情報が書き込まれました。本当にありがとうございます。中には×→□のものがあって自分の調査力の精密度に疑惑がかかっておりますが…。
とくにpupuly(旧)のパッケージなるものが配布されていたという情報の書き込みにつき、pupuly(旧)の方は2016年の運営再開以前に登録されたものであれば全てプレイできることが判明しました。いやぁ素晴らしい。
今後も引き続き情報の書き込みをお待ちしております。

さて次回は「MUSIC W@VE 第2期」の方を調査していきます。時間取れるかどうか知らんけども。
nekokan.dyndns.info
第2期ということはこちらもBMGと同じくサイトがリニューアルされた後のものだと考えられますが、じゃあ肝心のリニューアル前のサイトはどこに…?これについての情報も求ム!!