BMSレビューサイトDL可否リスト更新【微糖 -betoo-編】

こんにちは、空読無 白眼です。
久々にBMSレビューサイトDL可否リストを更新いたしました。
docs.google.com

今回は2011~2016年とBMSレビューサイトとしては比較的に長く登録受付が続いた方である「微糖 -betoo-」を対象に調査いたしました。

…実はDL可否の整理自体は数ヵ月前の段階で完成させていたんですけども、丁度BOFXVの時期がやってきてお知らせする暇がなかったし、できたところでBOFXVの話題に揉まれて特に散見されることなく流れてしまうんだろうなと考え、タイミングを遅らせての公開とさせていただきました。

ざっと見た感じ、pupulyに比べて入所困難となっているBMSが若干多めの印象です。
2011年以前のBMS作家と比べて、以後のBMS作家は過去のBMSを闇に葬りがちの傾向が…?(ド偏見)
また、DLURLのDropbox使用率がかなり高いため、猫缶さんによるdropboxのDLURL救済措置がなければ入所困難BMSがもっと増えていたことでしょう…レビューサイトの鯖も提供しているのは猫缶さんなので我々はもう氏に頭が上がりませんね!

次にスプシ全体の変更点に、BMSの登録ナンバー・ページの追加があります。
f:id:kudomu_shiro_I:20200126232001p:plain
これは目的のBMSのページに早くたどり着くためにとった措置でございます。
例えば「カーテンコール - パンダ18号」がほしいときに、各BMSのインプレページのURL「https://cerebralmuddystream ~ datail&no=☆」の☆の部分を52と打てば一瞬で該当BMSのページに飛ぶことができます。

…それにしても
f:id:kudomu_shiro_I:20200126232744p:plain
微糖の最後の方の登録で欠番が多すぎでは…?